2010年12月22日水曜日

【購入】ツインスティックEX 電脳戦機バーチャロン フォース バージョン

ツインスティックEX 電脳戦機バーチャロン フォース バージョン
¥30,000

HORISTORE.com にてプレオーダー


・・・あ~あれです。
今の経済状態では買いませんよ。
ちょうど買えそうな時期にオーダーの話が出ていて、考え抜いた上で買ったんです。
がんばってくれた関係者への感謝・・・って気分も多少あり。

・・・さて、暗い話はこれくらいで。
これでオラタンもフォースもストレス無くプレイできますよ。
箱が到着したときに、ちょっと大きさにびっくりしたのは秘密!!
お手入れ用のクロスなんかも入っていて、大切にして下さいね、って気持ちが伝わってきます。

その昔「鉄騎」というゲームが XBOX で発売されました。
コントローラー同梱で価格 ¥29800 だったと記憶しています。
・・・嘘です、気になって調べてみたら ¥19,800 とのこと。
何だろう、ショックが大きくなった。
ま・まぁともかく発売当初は、この金額を超えるコントローラーなんて一生でないだろう・・・と思ったんですけどね。

あ~つまり鉄騎の 1.5 倍ですか・・・そうですか。
大切にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿