2010年12月22日水曜日

【購入】XBOX360 電脳戦機バーチャロン フォース MEMORIAL BOX15

XBOX360 電脳戦機バーチャロン フォース MEMORIAL BOX15
¥9,260

ヨドバシ.com にて予約購入

ついに移植されましたね。
正直、稼働数と環境の影響でほとんどプレイすることの無かった作品です。
これでゆっくりプレイすることが出来ます。

マニュアルを斜め読みしたのですが、システムリンクは 4 台でないとできないとか・・・。
いったい、そんな環境を準備できる家があるのでしょうか・・・と。

せめて 2 台で対 CPU の協力とかは出来て欲しかった。

※まだ未プレイなので実はできるのかもしれません。

付属の冊子ですが、斜め読みした感じ読み応えがありそうです。
おまけ臭の強いタングラム風スーパーボールですが、台座見繕って飾っておけば結構絵になるかも。

 詳しい感想は、別途投稿すると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿