2011年7月23日土曜日

シャワーだけのはずが

今日のタスクに着手する前にシャワーを浴びに風呂へ

途中で空調がいらない今日のうちにフィルター掃除やったらGJじゃね?とフィルター回収&掃除。

フィルター清掃中、髪の毛とホコリのコラボで排水が詰まりぎみに。
開けてみると、まさかの入浴剤との3人タッグ
排水溝の清掃開始

そういえばほかの部分は?と思いついて手近な部分を開放。

風呂場の大掃除開始。

終了して、ビール・・・はやめておいてウィルキンソン。 ←今ここ


結論:
風呂掃除すると知らない方がいいことがいっぱい見えてくる。
みえるぶぶんは綺麗なの当然・・・。

依頼されたタスクが何一つ片付いていないが許されるだろう・・・たぶん。
しかしちょっとシャワーから1時間20分も風呂場にいることになろうとは・・・。
あ~昼飯もまだだね orz



おまけ:
フィルター戻していたらサーキュレーターに気づく。

フィルター発見 orz
清掃

取り付けて動作確認したら清掃前の強の風量が弱で提供される不思議を体験。
確かに吸気口は、完全にホコリで 詰まっていましたけど・・・。

1 件のコメント:

  1. あれ、なんかすごいデジャヴがw

    お疲れ様ですw

    返信削除