2012年12月14日金曜日

ガンスリンガー・ガール完結

資金的問題で買えていなかったガンスリンガー・ガールの終盤と合わせて最終巻15巻を購入。

いろいろ怪しい記憶を巻戻り補完しながら読み終えました。
思うところはいっぱいあるのですが、何と表現していいものやら。
文才(っつーか国語力ですな)なくて困ります。

作者blogの方にもコメントさせていただきましたが、いろいろあったけどみんな最後には幸せになったんじゃないかな、と思いました。
何でか、って部分はちょっと表現できないんですけどね。

サイドストーリーに向いたキャラクターもいるので、機会があったら作品化してほしいです。
そんな短編集?が出ることを祈りつつ。

時間があったら完結記念展にもいってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿