2012年12月7日金曜日

昨日の #PSO2

ちょっと長くなりそうなので、たまには twitter でなく blog に投稿してみようかと。

出来事
・VH開放オーダーの凍土条件をクリア(残り浮遊大陸のみ)
・期間限定クエ2つ目まで終了
・マターボード3枚目残り1(砂漠)
・チームに加入した

マターボードと期間限定が凍土に集中していたこともあり、凍土探索を中心に雪原を走りまわった成果が出てきました。
期間限定クエを制覇できれば、当分凍土はいいかも(^^;

マターボードも何となくコンプしようとしちゃうんですよね。
4枚目もあと少しで進められる状態なのに。
この辺は中の人の性格なので仕方なし。

で、一番大きな出来事。
チームに加入しました。
前々から考えてはいたのですが、今回はかなり前向きに検討・調査。
twitter でも直接お話しいただいたりもしたのですが、いろんなチームのページを確認してみて自分のプレイスタイルにあっていると思われるところに加入させていただきました。

さしあたって近々の目標はチームオーダーを受けつつ、期間限定系のオーダーを優先してこなしていこうかと。
まだまだいろいろやることあるので、まったり進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿