2013年4月6日土曜日

AGE 35 話時点 #g_age

正直、毎度意識しているわけではないのですが、ディスりコメントになりそうです。
ファンの方は待避願います。



第35話「呪われし秘宝」

・特徴の無い回
ディスク3枚にまとめて出されるスペシャル版なら間違いなく削り対象。
ただ、過去の兵器データについての語り部分とか新型ウェアが出てきたので削りたくても削れない感じ。
尺がもったいないので解説部分を別の話に埋め込めばよかったのにねぇ。

・そろそろキオがコントロール離れそう
自分の親父が生きていたのに死んだと思えとかフリット駄目だろ。
そんな理屈は子どもが理解できるわけ無い。
コントロールしたいなら、そろそろ強化人間モードにしないと駄目だな。
制作はキオをどうしたのだろう?見えてこない。

・新ウェア早速破壊?
終わり際の止め絵、かつ爆発演出ないのでわかんないけど駄目そう。
まぁコクピットは胸部から上のコアファイター部分みたいだし、ウェア使い捨てかな。

・ビット?
ん?ビットって魔法なのか?アクセルシュート・・・みたいな。
確かに移動して対象側に振り向く動作をめんどくさいから球体は便利だよね。
動力は?移動手段は?攻撃方法の詳細は?
もちろんどこかで説明されるんだよね。

・艦長
「全砲門開け!攻撃してください。」
だっけかな。
全砲門開いてください・・・の方が統一感あると思うけど、どうかね。
命令口調だったり、お願い口調だったり、統一性がない。

・でぶ
あいついついなくなるんだ?
被弾ショックでのど詰まらせて窒息死にできるでしょ。
いつやるの、今でしょ!!
すまん、こいつだけは意図的にディスってる。
珍しく「何も考えずに」「一方的に」「頭ごなしに」「他人の感想・意見を聞かず」嫌悪・拒否できるキャラだわ、存在が許せない。
フリーダムに切り刻まれるセイバーみたいになればいいと思うよ( ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿