2013年3月23日土曜日

AGE 34 話時点 #g_age

出かけるまでの時間が中途半端だったので、もう一話進めてみました。

第34話「宇宙海賊ビシディアン」
海賊登場です。

・やったね艦長、台詞あったよ。
 相変わらずイニシアチブは爺ちゃんにあるけど決定権は譲渡されているね。
 そのうちAGE1で出て行くだろうし、独立までもうちょっと?

・子どもが乗っている説明があったのにビックリ。
 ちゃんと裏設定用意しておいたのね。

・早いなぁアセム父さん、刃交える前にネタばらしとか。
 数回撃ち合ってからでもよかったろうに・・・。

・ベイガンさん、ディーヴァ見失ったと言っていた割に、あっさり発見したね。
 それともゼファートに報告しているときには既に見つけていたのかしら?
 どうやら内部抗争ありそうだし。

・Xラウンダーすごいね。
 コクピット内の索敵までできるようになったぞ。

・戦闘中のチャンバラシーン
 つばぜり合いの一枚絵を意識しているせいかMSの立ち位置が変。
 片方は背中見せていてもいいだろうに。

・砂漠の3人がまた一人減った。
 最後のリーダー級は何処で逝くのやら。

・最後のwiki
 ダークハウンドの説明だったけど、謎もうないよねw
 どうして持っているって、そりゃアセムが持ち込んだからでしょ。
 むしろディーヴァ級と思われる戦艦を持っている方が不思議。
 まぁこっちは連邦から奪取したで説明つくか・・・。

次回は・・・忘れたw
まぁ続きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿