2013年3月9日土曜日

AGE 31 話時点 #g_age

休日の食事時間帯に一人だったときに視聴するスタイルが確立している AGE さんです。
何度でも言いましょう。

強いられています。

先に警告です
筆者心が折れました。
ガンダムタイトルについているので見ていますが時間労力など無駄×ディオ並に言い続けられる作品認定しました(ガントレスと同等?)
そんなわけでネガティブ発言多数のみかもです。
読み続ける場合このあたりご了承の上おつきあいください

ちょっと改行入れておきます。









さて第31話「戦慄 砂漠の亡霊」です。

キオ君が人間として大切な部分が大いに欠落していることが、どんどん明らかになっていく毎にフリット先生の洗脳術が実に優秀であることが証明されていきますね。

ベイガンは敵
 ↓
敵は倒す
 ↓
敵倒した僕偉い!

シャナルアって女性パイロットが、この件に関しては非常にまともな切り返しをしてくれたのでちょっと安心しましたが、予告を見て、この人もある意味まともでなかったのだなと残念な気持ちになりました。
深読みさせる予告演出ならいいのですが、ぶっちゃけそんな難しいこと考えて作っていませんよね。

あと新ウェアのフォートレスですか。
ホバーだけ起動したときは特定環境のみで利用されるタイタスたん再びかと思ったんですけどねぇ。
もうノーマル AGE3 いらなくないですか?
毎度、開幕フルバーストで終了でしょう。
それにしても砂漠だからできる攻撃でしたね。
森林地帯でやったら環境がどうなることやら。
あぁベイガン倒せるんだから、その辺フリット先生的にはどうでもいいんでしたっけ。
いっそ地球クリーン作戦実行した方がいいのでは?

・・・とにかく、ぽかーんが続いた回でした。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・。
後は感想もへったくれもないので箇条書きで。

・あっ艦長いたんですね。職業オペレーターでしたっけ?

・フリット先生、退役されているんですよね。さも当たり前のようにディーバも作戦に加わるとか言っていますが、ディーバに命令でも来たんですかね?
もし来ているのなら演出欲しいっす。

・整備士の坊主、怒る根拠薄すぎ。いきなり怒るとかどんだけ?
 っと言うか、子どもを視聴ターゲットにしている割に、こういう演出ばかりでどうなの作品として?

・ファントム3の必殺技?あんな演出やりたいならイナイレでやってください。

・戦艦1に、MS10でしたっけ?ファントム3の成果
 MSはともかく戦艦どうやって落としたの?
 ずっと逃げずに砂漠上に留まってくれた設定?

・フリットさん、攻撃だけ教えて防御方面なにも教えていないんですね。
 やられる前に殺れって事ですか?
 それもとガンダムの装甲でオールオッケー☆⌒d(´∀`)ノって事?

・AGE システムさんが久しぶりに正常稼働しましたね。
 ところでこのシステム、どこまで引っ張るんですか?
 資源はどこから?既にシステム以上のサイズの製品を製造していますが?

・ウェアっていうか、既に首から下全部交換になっていますよ。
 もうパーツじゃなくて別機体ですね。

・作品からガンダム取ってくれ。
 そうすれば見なくて済む。
 ・・・これ49話まであるのか・・・今年中に終わるかな・・・。

・・・ホント、こんなに見るのに気合いが必要なガンダム初めてだ。
歳食って理屈っぽくなったせいですかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿