2013年3月17日日曜日

AGE 32 話時点 #g_age

第32話「裏切り者」

キオが想像以上に攻撃のことしか知らなくてビックリした。
ただ思い通りに動かせる駒を作るのであれば、それは正解だと思います。
自分の言葉に従わなかったときは少し悔しそうだったのが何ともいえません。

それにしてもキオが突然人間味を帯び始めて、どうしたのだろう?って感じです。
リアルタイムの感想で結構叩かれたのかな?

相変わらず艦長がいらない。
今回はスパイ疑惑の判定が必要なので、立場や階級的にどうしても出てきて頂かないといけませんが、今後はどうなることやら・・・。

シャナルアさんが予定通りでした。
火星圏の人で妹はマーズなんちゃらになっているのだと思ったんだけど、普通に地球圏の人だったようですね。
とりあえず矛盾のなさそうな、普通キャラだったのに惜しいことをしたものです。
しかもいなくなり方が無駄死w

それにしても人間味が出てきたとはいえ、スパイとベイガンを同士討ちさせるとか、中々対処法を心得ているキオ君です。
次の話で帰還後に泣いていたら笑っちゃう。
いくらでも助けられただろうが・・・。

どーでもいいけど、あのガンダムを倒すって言っていたベイガンは何?
見たところ進行上にいたわけでなく、その脇当たりに見つけただけのような感じでしたが、作戦放置して手柄を優先しに行くとかどういうこと?
例え倒しても命令無視なのでよくて帳消しじゃね?
完全にシャナルアを倒すために出てきた当て馬としか思えない。

AGE で惜しいのは、連邦側の MS デザインが以外に好みであることかなぁ。
あの地上専用っぽい深緑の量産機、結構デザイン好みなのだが。
ベイガンの機体にも、極まれに好みいるんですよね。



さて次の回はティルトウェイトですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿