2011年4月7日木曜日

MHP3:温泉クエスト

何やら日刊モンスターハンターな感じになってきました(^^;

飛竜刀【双火】が手に入ったため、とりあえず武器作成を無理に進めるのをやめてクエスト攻略を重視することにしました。
で、とりあえず進めようとしたのは温泉クエスト。
体力とスタミナが上昇するので、効果抜群です。
クエスト受注できる場所を見つけるのに苦労しましたが何とか発見。
どうやら現時点では5つだけ挑戦できるようです。

・・・で全部クリア。

あれ?
5つ中2つは大型2匹のやつだったのですが、武器が強くなったせいか、中の人がレベルアップしたせいか、ほぼ支給品だけで攻略完了。
現在の所、体力140スタミナ125になりました。
・・・これ村クエにも反映してくれないかな・・・。

温泉クエの出現条件はいろいろあるようだけど、とりあえず出るに任せて次はドリンククエでもやってみようかな、と。

今日のモンハンでした。

2 件のコメント:

  1. 温泉入ってから村クエ行けば反映されますよ。
    むしろ、温泉に入る(□ボタンを押して入浴する)ことをしないと何も温泉効果を得られてませんよ。

    返信削除
  2. 情報thx
    しかしせっかく情報いただいたのに、コメント確認したのが今日とか残念すぎる自分 orz
    コメントに早く気づけば、もう少し早く楽できたかもなんだけどねぇ。
    コメント見る前に自力で気づいちゃったっす。
    引き続き有用な情報提供よろしく!!

    返信削除