2011年4月13日水曜日

MHP3:ヒドゥンサーベルできた

まず温泉クエ完了。
はれて体力150 スタミナ150になりました。
いいですね、最初からメーターが画面端にあるのって。

さて次の目標はHR上げですかね。

そのまえに・・・武器作成を完了させました。
念願のヒドゥンサーベル完成です。

で他に出来た同ランク( Rank3 )の武器と見比べてみた感想。
確かに会心率高いけど、攻撃力が低くない?
会心率ってそんなに有効なのかね。

教えて詳しい人!!

2 件のコメント:

  1. 会心率10とかだと微妙ですけど会心率40あって切れ味がいいので、中盤までの敵(アオアシラとかロアルドロスとかボルボロスとか)なら十分戦えます。
    飛龍とか古龍とかのクラスになってきたら属性武器作った方がいいですね。
    ちなみに自分は気に入った武器の属性武器をひたすら作って弱点攻めするのが好きです。

    返信削除
  2. 確かに属性付の武器の方が強い感じがするんだよねぇ。
    あと1つ脊髄が手に入れば改に改造できるので、それの威力を体験してみてからかなぁ。
    あとは防具で達人上昇?かな。
    情報thxでした。

    返信削除