2011年3月21日月曜日

実績が解除されない・・・(デッドライジング2:CASE WEST)

さていつの間にかポチッていた CASE WEST ですが XBLA のタイトルなので 200 ポイントしかありません。
さっさと解除してしまいましょう・・・と意気込んでプレイしたんですけどね。

「ハンディマン」と「楽しさ2倍」が難関です。

「楽しさ2倍」は、たまたまマッチング出来なかっただけだと思うので、まだいいのですが(実際プレイ中にかなりの回数マッチング申し込みが来ていたのでプレイ人口はまだいるみたいです)

問題は「ハンディマン」
単にコンボ武器を作成するだけなのですが、条件を満たしたはずなのに解除されません。
・・・いやな予感がして、実績サイトを見てみると・・・やっぱりバグかよ orz

いろいろ情報を整理してみるとセーブデータを消してコンボ武器作成のためだけに再度プレイする必要がありそうです( ´゚д゚`)

セーブデータをどっかに待避して・・・外部メモリがない・・・。
いぁあるじゃん、 旧 HDD が。

しかし時間がないので、また後日だ・・・。

あっ駆け足感想ですが、久しぶりに PP 収集とか懐かしかった。
なんか人間とゾンビを1:1で相手にしている気がする。
銃器が充実、珍しく近代兵器オンリーでもクリアできるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿