2011年3月31日木曜日

MHP3:土砂竜ボルボロス

接待の時は数太刀浴びせて終了だった「土砂竜ボルボロス」を村長クエで倒す事が出来ました。

あ~あれですね、なんか成長しているなぁ~って感じです。
まぁ・・・2落ちでしたが。

開始後、軽快に素材を収集したんですね。
で、いっぱいになったのでベースキャンプに戻ってアイテム欄に隙間を作ろうって事にしたんです。
そうしないと討伐してもはぎ取れませんからね。
帰還道中で薬草を見つけたので、回復薬も調合。
何しろ初のボスです、準備は万全にね。
で、宅配を依頼。

ボスはずーっとエリア3にいたので、さっそく向かいます。
さてエリアチェンジの前に道具の確認・・・・あれ?
作ったはずの回復薬無いよ。
それと拾っておいた砥石は?

・・・・・

答え:宅配便の中。

そんなわけで事前準備はどこへやら、支給品のみでのアタックとなりましたとさ orz
そんなわけで2落ちです。
ぃぁ、よく倒せたんじゃないかな、うん。

今日の教訓
そろそろ支給品生活をやめ、肉と回復薬くらいは村から持ちだそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿