2011年3月25日金曜日

MHP3:地道に

接待プレイをしてもらって、鉱石を Get し武器を改造。
そんでもって試し切りを兼ねて村長クエストをやってみた。

相手はイノシシ。
なんと小さいやつは2回斬っただけで終了。
大きな方もワンコンボで気合いをためて、白気合いにしたら逃げていった。

どうやら武器だけ強化しすぎ状態になったようです。
クエストはさっさと進むだろうけど、中の人のレベルが上がらない予感がします(´・ω・`)
・・・ま、その時は低レベルのやつを相手にモンスター観察をしてみようかと。

・・・読み返すと、プレイしていない人には何の事やらな記事ですね。
まぁいいか。
ちなみに使っている武器は太刀です。

あっあと接待のおかげで HR2 になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿