2011年12月14日水曜日

AGE 9 話時点

勢いで視聴。

前回までは気づかなかったけど、Gエグゼスの完成速度も異常っすね。
んで MS 技師のおっさんもすごい勢いでプロトタイプ作ったのね。

さて話の方は、前回の伏線が大暴れ。
そんでもって数話前の伏線ともリンク。
なるほど大筋の勢力図はわかったのですが、どうやって風呂敷たたむつもりだろ。

一つ目のターニングポイントって感じの回でした。

予告を見ると、本格的な大規模戦闘に入るみたいだし、やっと作品が進み始めた感があります。
次回で高速機動ガンダムも出てくるようだし、一通りのお目見え話は終了かな。

何とか10話まではいけそうです。
あとはその先に行けるかですが、それは次回次第。

AGE-2 つまり第二世代の話のイメージイラストとかも出てきているし、そろそろ AGE-1 は終了になるはず。
話に進め方に期待です。


余談:
さいきんアフェで BD の一巻?をよく見かけるようになったんだけど、もうでているんですかね?
出ているなら酷い作画回が改善されているのか、すごーく知りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿