2010年11月2日火曜日

AGP グラボ

相変わらず書きかけの記事がページ遷移で消えると Blog って書く気失せますね(^^;

って訳で要約。

春雨君がディスプレイを新調したけどグラボのパワー不足?で祝祭がカクカクするらしい。
家で押し入れの肥やしになっていた GV-R98P256D を見つけたので提供することに。
で、その前に動作確認をしてみようとしたところ・・・



何がどうしたわけか、こんな感じで XP をセットアップする羽目に。
以前より在庫パーツで一台くみ上げようと考えはいましたが、なぜにこのタイミングでやることになった!?

まぁ後日の報告で、どうやら動きが改善されたとの連絡を受けたのでよしとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿