2010年11月20日土曜日

結婚式

友人の結婚式に参列してきました。
だいぶ内々向けだったので比較的小規模。
まぁこちらとしては見知った顔ばかりで助かるのですが(^^;
式に合わせて遠方にいる友人などにも会えたりして楽しい時間を過ごせました。

そういえば神父さんのいるしっかりしたキリスト系(詳しい宗派とかはわかりません)の式だったので説法やら歌やらもあったのですが、その説法を聞いていると至極当然のことで納得できることもあるかと思えば神は絶対で敬い尊敬するもんだみたいな部分もあったり(この部分は私的に納得できない)して、やっぱり宗教って自分は縁がないのかなぁと感じました。

式の後はメインゲストを含めての飲み会。
15 時すぎから 20 時頃までグダグダ飲んでいました。
久しぶりに飲み過ぎたかなぁ。
ただ二日酔いはないのでいい酒だったのでしょう。

で飲みの後にボーリング行ってきました。
すんごく久しぶりだしたらふく飲んでいるしでアベレージ120出たらおめでとう・・・と思っていたら。
 意外に出るもんですね。
何も考えずに力が抜けてぷれいできたのかな?
 そろそろアベレージ120位と自己申告していては嘘つき言われるかな。
ストレートしか投げられないんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿