2010年11月2日火曜日

AGPテスト

春雨君が HD 出力できる AGP のグラボ希望・・・って言っていたので、自宅の肥やしを漁ってみたところ発見、提供する事にしたのです。
で、渡す前に動作確認はしておこうと思って、定時ダッシュして早速動確環境の作成を始めたわけですが、これが大ごとになっていくとは。

と言うのも、そもそも気軽に動作確認ができるだろうと考えていたのは以前実家より持ち帰っていた 4 世代前の自作マシンの存在があったのです。
win2K を動作させており、当然グラボも AGP を利用。
これに取り付けて動作させてみれば ok じゃん・・・って考えていたんですよ。
早速ささっていたカードを取っ払って本命の GV-R98P256D を取り付け・・・あれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿