2010年11月4日木曜日

葉加瀬太郎 演奏会

葉加瀬太郎 20th Anniversary Ture なるものを聴きに行きました。

正直ですね、行く前は普通に演奏があるだけなんだろうなぁと思っていたんです。
何しろバイオリン奏者ですからね、当然といえば当然です。
ただ開演直後からなんか普通の演奏会じゃない雰囲気。
なにやら奏者総出でマーチングバンドよろしく客席を通って舞台に登場です。
そういえば以前、ロック歌手と一緒に出演しているの見たことあるような事も思い出しつつ聴いていました。

聴いたことあるような曲から、新曲までいろいろ。
途中、いろいろ企画ネタなんかもコーナーとして展開されていたりしておもしろかったです。
何だかんだで3時間程度でしょうか、あっという間に過ぎてしまいました。

休憩時間にツイートもしたのですが、あれですね。
すごく演奏している姿が楽しそうでした。
もし音楽聞こえていなくても同じような感想だったんだろうなぁと感じました。
あ~あと情熱大陸のアレンジがいいですね。
あれ入っているなら CD 買いたいなぁ。

帰り際にスープカレーのお店に寄ったのですが、それは日曜日にでもまとめて(実はこの記事日曜日に書いていたり)

0 件のコメント:

コメントを投稿