2010年11月9日火曜日

mixi アプリ、みんなのトレジャーハンター バグ発見

え~「海風の森」っていうマップを全部掘り返したのに、作業率が 99% です。
その上、上の画像。
見づらいのですが埋蔵物の残り数が -1 になっています。

どーもバグ多いみたいですが、これは何とも(^^;
公式の人、とりあえずマップの制覇率はどうすればいいですかね。
こっち(ユーザーサイド)では対応不可能ですが・・・。

3 件のコメント:

  1. マップ攻略しましたよ的なウィンドウ出ました?
    出てないならどこかに見落としがあるかも…
    てか私はよく見落として「あれ?」って思ってます。

    残り埋蔵物が0なのに新しく宝箱が見つかったりとかはありますけどねw

    あ、石器時代の表示がおかしいのは相変わらずです。
    いい加減直せよ…

    返信削除
  2. マップの見落とし発見。
    100%になりました。
    背の高い木が邪魔・・・・。

    返信削除
  3. オンマウスで障害物が半透明になって
    その後ろのマスが選択できるだけマシなのかなと思ってますw

    サンシャイン牧場とかみんなの農園とかは
    作物が邪魔でその裏にある農地に手が出せない、
    とかよくあることですので…

    返信削除