2010年10月31日日曜日

再インストール

あんまり使っていなかった T60 を久しぶりに引っ張り出して使ってみた。
で・・・動作が不安定 orz

持ち出す前日に適用したパッチのどれかが悪さをしているのだろう。
vista なのにサイドバーが表示されないとか、何かがおかしい。
常駐のカレンダーも表示されないし・・・。

そんなわけでパッと見て必要そうなデータだけ待避して初期化してみました。
うん、動きはよくなった気がする。
少なくとも起動と同時に例外は発生しなくなった。
ただいま不要なアプリを削除中。
と言っても時間が時間なので、残りは明日かなぁ・・・。

ネット環境作って windowsupdate だけ実行しておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿