2011年11月25日金曜日

AGE 6話時点

えっと・・・何があったの。

正直、それが第一の感想。

んっと、ストーリーとかそういう問題じゃなくて、何か別々の作品を一緒にして描いたっていえばいいんですかね。
まぁあれです、一言でいうと

どこのアニメ専門学校に頼んだの?


で FA っすね。
あまりの人気の低迷っぷりに制作費打ち切りでもされたのかな。

あ~絵柄のひどさが際だっていたので目立ちませんが、ストーリーもひどい。
話がすっ飛びすぎ。
まぁ・・・これは今に始まったわけではありませんけどね。

あぁ少しだけ朗報?
次回予告でガンダムが新型になるっぽいけど、どうやらパーツ換装の模様。
最悪の事態は脱したのかな。

ぃぁ、今回が最悪か・・・。

どうしよう、ショックでいつも以上に文章にならない・・・。
あのね、見るのが苦痛なガンダムって初めてっすよ。


つっこみどころ。

・頭身めちゃくちゃ
・MS 銃撃戦、足場固めて殴り合いならぬ撃ち合い
・軍所属 MS が続々私的理由で使われまくり
・この距離なら大丈夫は嘘
従来 UE 相手なら突き抜けてコロニーに穴があくだけ。防がれてラッキー
・ガンダム運んだコンテナ車が道幅いっぱいサイズなのに町中を激走できる不思議

このままだと 10 話迎えられないかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿