2010年10月4日月曜日

その後のフォーチューンシティ

CASEを継続しつつ、イベントをしっかりこなしてます。
通知が出た上で逃したイベントは3つくらいかな。
おばあさんと、コック、あと1つ・・・なんだっけかな。

残時間は14時間くらい。
そろそろメインストーリーも終盤に突入?

あぁあとレベルが25に到達。
battle ×2と holler(スペル違う?)の本を持っているので、多少PP上昇が補正されている状態。
普通に攻撃するならファイアアックスとハンマーのコンボ武器のPPが異常。
もっと早く知っていれば・・・。

サイコの持っている飛び道具は初回以外入手できないのかな?
残弾多かったり、いい位置に落ちていたりするので毎度回収できると便利なのだが・・・。

そして、やっぱり・・・人間最凶、最狂。

0 件のコメント:

コメントを投稿