2010年10月10日日曜日

オクトーバーフェスト行ってきた

横浜のオクトーバーフェスト行ってきた。

おいしさに比例してお財布が軽くなる危険な場所です。
譜だんんおまない銘柄ばかりなのですが、まぁ地雷がないので安心して飲めます。
今回はいろいろ奮発してソーセージ類なども多めに購入したので、その辺も楽しめました。
あ~非常に財布は軽くなりました、えぇ・・・。

そのあと生麦のKIRINビール工場併設のレストラン?へ。
昼間っから飲みまくりです。
ここでも新発見。
違いのほどを知るためにラガーを頼んでみたのですが、カンよりも断然おいしい。
やっぱり産地直送が一番ですねぇ。
お値段控えめなのでオクトーバーフェストで散在したくない方は、ほどほどでこちらに移動するのもありかと。
しかしこのレストランが家の近くにあったら危ないなぁ。
通ってしまう。

ちなみに今回は7名前後で行動。
やっぱり大人数で飲む酒はおいしいし、楽しい。


そうそう、いつも通りそのまま立川になだれ込んで3次会となりましたとさ。
自分は、途中下車したので遅めの到着でした orz

0 件のコメント:

コメントを投稿