2010年10月17日日曜日

【購入】コンフォーターケース ローザ サイズQ

コンフォーターケース ローザ サイズQ
¥40900 → ¥36800

大塚家具 多摩センターにて

これ何かというと羽毛掛け布団のカバーです。
カバーっていうのは、あれですよ、布で出来ていて掛け布団とかを保護するために外につけるやつです。

たぶん初めてですね。
物を買うときに値段を聞いて、たっぷり 3 秒程度思考が停止した後に値段を聞き直したのは。

上にある値段は誤植じゃありません。
定価 40.9K で間違いありません。
確かにサイズは一番大きなクイーンサイズなんですが、それにしたって布団カバーが 40K とか・・・。

でも布団を買った当時を思い出すと、確かにえらい金額を支払った覚えがあるんですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿