2010年10月8日金曜日

デッドライジング2クリア

エンディングSとAを達成。
メインでSルートを進めて、終盤の分岐だろうと思われる選択のところでセーブ。
Sクリア後、ロードしてAを達成しました。
これやっちゃうとセーブデータが分離しちゃうので、経験値とかが勿体ないんだけど、まぁめんどくさいし仕方なし。

ストーリーは・・・1の方がおもしろいかなぁ。
流れとか陰謀とか、個々の思惑っていうのは理解できたんだけど、なんか驚きとかはなかったな。
2作目で世界観になれてしまったせいだろうか、ちょっと残念。

ストーリー中1つびっくりしたことはあった。
が!!
衝撃のネタバレと思われるので書かないでおく。

さて、クリアしたと言っても本番はこれから。
実績埋めていかないとね。
今回もいくつかめんどくさい項目があるので(特にオンライン)少し時間かかるかなぁ。
7dayサバイバーみたいなのは無いようだから前作ほどではないと信じたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿