2010年10月14日木曜日

【購入】ドライヤー HD-N5600

マイナスイオンドライヤー HD-N5600
¥7980

八王子ヨドバシカメラにて

朝いきなりの煙騒動でドライヤーがお亡くなりになったので新しいのを買ってきた。
ちなみに以前使っていたのは KHD-1386/K というやつ。
コイズミってメーカーなんだけど、ドライヤーメーカーとしては数出しているのでノウハウあるところのはずなんですけど、購入が H21.02.15 ってなっているんですよ・・・。
ちょっと早いんじゃないかな・・・。
風量不安定になって止めてみたら、程なくして排気口から煙とか、アニメや漫画の演出じゃあるまいし勘弁してほしい orz


今度のは日立のやつなので長持ちしてもらいたい・・・。

2 件のコメント:

  1. 風量不安定を情緒不安定と読んでしまった件についてw

    排気口から煙、はうちのドライヤーもやってくれましたよ。
    本気でびびりました…

    返信削除
  2. ホント煙出たときはびっくりしたよ。
    分解したら、またどっか溶けてそうな気がする(^^;

    返信削除